
--.--.--.--.--:--

コミケ

2014.08.16.Sat.23:41
17日のって もう明日ですが
本を委託させてもらえることになりました。
東6チー58a
T・K BROS さま
新刊はナシで既刊のみですが 書店よりもお安くお求めいただけるので
お立ち寄りいただければうれしくおもいます

イベントお疲れ様でした

2014.06.04.Wed.23:35
少し遅くなってしまいましたが、ぷにケット29
お疲れ様でした

スペースまで足を運んでくださいまして、本当にありがとうございました。
そして、またスケブをたくさんお断りしてしまってすみません・・
ちょっとかんがえないといけないですね コレハ

次回のイベントは未定ですが 
次回の本の発行型式は、知り合いとの合同誌を予定しておりますので
そっちの進行しだいとおもいます。

入稿しました

2014.05.21.Wed.23:58
今回もすごい大変でしたが
なんとか入稿できました

昨年出した 直葉の続きとなります

よかった・・

イベント参加

2014.05.11.Sun.16:37
5/25に開催される
ぷにケット29にサークル参加します。

新刊もあります・・・多分  ドキドキ

本年度最初の記事

2014.02.17.Mon.01:51
ども、すっかりご無沙汰してしまっている当サークルですが、なんとか細々と活動しております。

えっと早速ですが、今現在、なにをやってるか?というと
新作の製作に取り掛かってます。
昨年に出した直葉の後編です!
またSAO?もうすぐ二期が始まるというのにまだ一期ネタ?
「・・・」
や、やっぱ、あれで終わり?ってわけにはいかないですからねー
ラフはかなり出来上がってるので、なるべく早く出せるのではないかなー?
と思っております。・・・オモッテマス

それと、昨年度のイベントで描いた色紙の画像をUPしときますねー
途中ですけど、なぜか島風ですね。
イベントの抽選会は最後までみれなかったのですが
もらってくれたひとが喜んでもらえてたらうれしいです。

ではでは


未塗装島風
