スーパーヒロインタイム2013秋

2013.09.22.Sun.23:00
イベントお疲れ様でした

会場内でたくさんの方々にお買い上げしていただきまして、本当にありがとうございます。
今回はイベント抽選会用の色紙作成に全力投球させていただいておりましたので
お買い上げいただいた方々にろくなご挨拶も出来ずに申し訳ございませんでした。
おくればせではありますが、改めてお買い上げいただきました方々に御礼申し上げます
本当にありがとうございました。

そして今回も多くの方々のスケブ依頼をお断りすり結果となってしまいまして
本当に申し訳ございませんでした
スケブといえども、よそ様にお嫁に出す大切な娘(スケブイラスト)ですので
粗相がないよう、体裁の整った形での嫁入れさせたいと思うのが親心ですので
十分い時間の取れない不完全な形でのスケブ作成をするのは、
親心として忍びないとおもったしだいでございますので、、、、、ごめんなさい

なにかと痛い匂いのする当サークルではございますが
生暖かく見守っていただければ幸いと思います。

イヤ、ホント・・結構切実
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する