イベントおつかれさまでした

2012.09.25.Tue.01:07
スーパーヒロインタイム2012秋
お疲れ様でした

雨という天気に恵まれないイベントでしたが
会場で新刊、即刊お買い上げくださいました方々
本当にありがとうございました
改めて御礼申し上げます。

そして、スケッチブックを依頼されるという栄誉にも恵まれたのですが、
残念ながら、お引き受けできなくて本当にもうしわけありませんでした。

会場という不慣れな環境で依頼してくださいました方の
満足いくイラストを書き上げる自信がなかったので
お断りさせていただきました
いつの日か依頼を快諾できるよう精進してまいりますので
生暖かく見守っていただければ 幸いと思います。

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する