イベントおつかれさまでした

2012.10.16.Tue.01:55
もう何もこわくない6
無事終了
お疲れ様でした。
お忙しい中
スペースまでお越しいただきまして
まことにありがとうございました

サークル入場時には暗い曇り空だったのですが
帰り時刻にはまたしても雨が降っていましたね

次回のイベント参加は未定ですが
今度こそ天気に恵まれるといいなとおもいます
そして、本のタイトルに雨をつけるのは止めようとおもいましたw

最後に
スケッチブックを頼まれたのですが
お引き受けできなくて ホントすみませんでした。

次回の新作に向けて準備にかかりたいとおもいます。

うさみ

イベントスペース

2012.10.13.Sat.01:34
日付変わってもう明日ですが
10/14のイベントスペースは
C-03
となります。

当日は”外待雨”の
再版分を持っていきます。

せっかく再版するので気になっていた部分を
ほんのちょっとですが、修正や描きなおしをさせていただきました。

もう何も怖くない6

2012.10.01.Mon.01:36
まどか☆マギカオンリーイベント
10月14日開催 都立産業貿易センター浜松町館
もう何も怖くない6
にサークル参加します

せっかくのサークル参加で楽しみなのですが
即刊本のみとなります
コピー本等の配布は予定しておりません
すみません

スーパーヒロインタイムの時は残念ながら雨でしたが
今回は晴れるといいですね。